スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
BEST3 車 
お疲れ様です。
ここ最近は青年会議所活動が忙しくなってきました。

でも皆さん僕より年上なのに、本当に柔軟な発想力をお持ちで尚且つ行動的で見習うばかりで良い経験をさせて頂いてます。


今日のブログはランキング形式にします!僕の好きな物、嫌いな物をランキング形式で発表♪毎回テーマを変えればブログネタになります!


で今回のBEST3はこれだ~「好きな車」いや、「欲しい車」かな。。。


じゃ3位!

アウディ Q7 
セダンタイプでなく、SUVですね。良いですね、このラグジュアリーな雰囲気。お洒落です。この車の一番良いのは内装なんです!ベージュの革シート仕様とかめっちゃ格好いい!センスいいんですよ。でも高い。。。買えない。。。知り合いが買ってしまった・・・ショック IS BIG!この車で家族団欒、温泉旅行とか憧れますね~広くてゆったり!実は7人乗りなんですよ。街中ではおそらく扱いにくいだろうサイズですが、そのデカさがまた良いんですよね。最近このQ7の少し小さいバージョンのQ5が発売されました。それもなかなかイケてます!

Q7

んで2位!

アウディ A6
これはセダンタイプと、ステーションワゴンタイプがありますが、好みはステーションワゴンですね。アウディの中での位置づけは、ベンツでいうとEクラスですかね。街中でも扱いやすいサイズで、高速でも問題無しの安定感抜群!これまた内装の仕上がりが最高です。実際問題、一番手が届くかもしれない価格なのでこれが本命かも(いうてもメッチャ高いですが・・・あくまでアウディの中ならね)。何がいいって、あまり押しが強くないので嫌味な感じがしません。さらっと乗れる感じがいいですね。僕はいかにも!ってのは苦手なので。わかる人はわかる的なね。さりげない「シャレオツ」感が良いんですよ。

アウディ


そして堂々の1位!

アウディ RS6
これはもうただの憧れでしかない!マンション買えるレベルですから!
何が凄いっていうと、めっちゃ速いモンスターマシーンなんです。。。0-100km/h加速はわずか4.6秒、最高速は250km/hに制限されるが、リミッターがなければ300km/hオーバー確実なマシーン。別にスピード狂でもないし、安全運転ですけど、なんかそういうの憧れるじゃないですか、オ・ト・コって!所謂、スーパーカー的なやつですよ。一度でいいから乗ってみたい感じですね。でもデザインも「ブイシー」なんですよね♪そしてもう一点いいのが、あまり所有している人がいません。希少車っていいじゃないですか、なんか。

RS6


てな訳で僕のBEST3でした♪

今日も素敵な車との出会いに・・・感謝。。。
スポンサーサイト


未分類 | 17:54:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。