FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
アウディのまわしもの!?
お疲れ様です。


先週末は「日本一の大おきゃく2010」開催!大盛況にて無事閉幕、同時に疲れがピークを迎えてます。。。あれから一日もゆっくりしてない様な気がするなぁ。。。

でも最高の思い出になりました。青年会議所に入会して3年間が過ぎていますが、今までの中で一番の思い出になりました。メンバーも最高!このメンバーならなんでも乗り越えれそうな気がします!共にかいた汗は最高の宝物です。学生時代には経験できることかもしれませんが、社会にでるとこういう仲間との交流も貴重です。イベント終了後、仲間の結束は更に深まるばかりです!深まりすぎてお酒も深いですが。。。笑

しばらくの間、会社を留守にする時間も多かったですが、社員みんなに支えられ、仕事も順調に進んでいます。感謝感謝です。

全然話は反れますが、先日書いたブログの好きな車の記事を読んで頂いた方から「おまえはアウディの回しものか・・・笑」とたくさん突っ込まれましたので、その他の好きな車も紹介だぁぁ!


Maserati Quattroporte イタリア車ですよ♪



マセラティ

リア

室内


泣く子も黙る「フェラーリ」の傘下企業です。この車の好きなのは「艶っぽい」とこですかねえ。セクシーでしょ。くびれたラインとか、いかにもイタ車的な。見た目はセクシーでも走りは強烈。。。最高速度275km/h、0-100km/h加速5.2秒というスーパーカーです♪高い運動性能と、高級サルーンとしての快適性を高次元でバランスした車であり、エンジンのベースはフェラーリの物と同じ!いやぁ「艶っぽい、色っぽい」。これが似あうのは石田純一とか、サッカーの武田みたいな、イタリア親父でしょうかね、やっぱり。ホテルのエントランスがよく似あいそうな車です。








続いては
キャデラック・CTS アメ車です♪

CTS

室内


世界的に有名なラグジュアリー超高級車「キャデラック」でございます。。。
敷居が高くございます。。。このCTSはキャデラックの中でも比較的購入しやすい価格帯で、ライバルはBMWやベンツのセダンの様ですね。エンジンも2,8ℓという馴染み易い排気量のラインナップもあります。サイズもクラウンに近いですしね、この車の好きなのは、ドーン!とした顔面!これでもか!みたいな押しだし感が、キャデラックなら様になるのでなんだか許しちゃう♪普段は毛嫌いしてしまうインパクトがキャデラックは逆に渋い!結構、通好みの車かと思います。


てな訳で、違ったメーカーの車も紹介してみました♪
どれが欲しい??

「ぜ・ん・ぶ♪」


「日本一の大おきゃく」にお越し頂いた皆様との出会いに・・・感謝。。。
スポンサーサイト


未分類 | 17:01:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。